サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2011年5月2日を表示

ラーメンからのヘアサロン

今日は、休みだった。



なので、ラーメンを食らいに行った。




前から1度行ってみたかったラーメン屋に行ってみた。




ラーメン屋なのだが、オシャレなヌードルバーになっている。




夜は、バーにもなるみたいだ。





チャーシューライスとラーメンを頼んだ。




富山ブラックでは、ないが、うまかった。




チャーシューが炙ってあって香ばしかった。



ラーメンを食べ終わってから、




5月1日にオープンした、友達のヘアサロンに遊びに行った。





ちゃんと花を買って行った。




お店の名前は『ange cachette』だ。




オシャレで雰囲気がいいお店だった。



まだ新しいので、新築のいい匂いがした。




落ち着いた隠れ家みたいな感じだな~



シャンプー台もいい感じだ。


なんかいい刺激になったな~。




早く自分の店が欲しい・・




もし、近くに住んでる人がいたら行ってみてください。




富山県富山市清水元町1-18 桑島ビルテナント103

『ange cachette』



Monday, 02, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)