サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2009年10月を表示

昨日の残り!

昨日の残りのカレーで、





今日は、





そのカレーを使って、







カレードリアにしてもらいました








クリームソースを加えて






おいしく食べました






カレーは、飽きないですね~






Sunday, 18, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 9 | 管理

ひとり大食い選手権!!

なんと!!





リナッシェレのメンバー兼リナッシェレゲストの






勝○くんが、







ノリでマックのハンバーガーを







20分以内で、8個を食べきることになりました







かなり、最初は意気込んでいました!!



15分以内で、食べきると、





マック代を全額支払うことにしました



最初は、テンポ良く食べていたのですが、




4つぐらいから





ペースダウンしていました!!






けっこう苦しい表情になっていました



もう、





最後は






ぐったりでした






Saturday, 17, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

プチ大食い選手権!!

今日、時間が





空いたときに







なぜか、






ヒデと、りょうちゃんで






マックのマックポークで、大食い選手権が






始まりました!!



ヒデは、7個で







りょうちゃんは、ハンデで5個を






20分で食べきるという感じでした







最初の3個ぐらいは、普通に食べていたのですが、







それ以降は、なかなか進まず、






もうぐったりな感じでした



時間もギリギリになってきて





残りもう後わずかで、



最終的に、






こんな感じになってました!!



結局、ギリで、





りょうちゃんに軍配が上がりました






大食いはつらいですね~



Friday, 16, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

オリジナルステッカー★

前回、オリジナルステッカーを





作りまして、




その






ステッカーをマグネットに貼って、






vespaに貼りつけました







ステッカーを貼ると、







また、いい感じになりました






また、増やしたいですね~


Friday, 09, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

今日の休みは?? ~手作り編~

もう日付は、変わってしまいましたけども、




今日の休みは、あいにくの雨で、





日中は、歯医者に行ってきて





そのあとは、





vespaに付けるステッカー作りに励みました







ステッカー用のプリント用紙を買ってきて






家でプリントアウトして、





作りました★






意外と簡単かと思いきや、






けっこう神経を使う感じでした!!






仕上げのときに貼るフィルムを空気が入らないようにするのが、手こずりました!!







まあ、最初にしては、







無難に出来ました



最後に切り取って





完成しました






Wednesday, 07, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

赤羽の有名ラーメン店★

いつもは、行列ができているのに





この日は、並んでいませんでした!!




雨の日は、穴場です



Tuesday, 06, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理


【恩を感じて感謝する
「恩感力」を育む】


一番大切な力“恩を感じる力”=「恩感力」を育てること。


人は誰でも一人では生きられない。

たくさんの人との出会いと、その人たちの助けがあってこそ、私たちはここまでこられた。


「恩感力」とは、そんな自分を支えてくれた人々に対する恩をしっかりと自覚し、そのすべてに感謝する力だ。

苦しいとき、辛いとき、何かをあきらめかけたときには、感謝のこころがもたらすエネルギーが、くじけずに前進する力を与えてくれる。


自分を支えてくれた人や環境に対して恩を感じ、そのすべてに感謝する力を備えることで、ツキは自然とあなたへと向かってやってくるようになる。




大切ですね~☆



Monday, 05, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

自作 バーガー

自作バーガー作ってみました





ダブルです



Sunday, 04, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理


運感力…

自分を信じる力

信念

自分を信じる力が、自分の能力を開花させる。

自分の可能性を信じ、その可能性に向かって生きていく姿こそが、家庭や職場を輝かしていく。

運感力こそが
仲間の可能性を引き出す。

根拠なんていらない。

過去がうまくいかなかったからって
未来もダメとは限らない。

可能性のない人なんていない。

気づいていないだけ。


一回しかない人生

自分を信じることからスタートです。







たしかにそうかもしれないですね~☆



Friday, 02, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

NEW携帯で撮ってみました☆

新しい携帯のカメラが、





1000万画素なので、






なんとなく、





試し撮りしてみました






空と月を撮ってみました






Thursday, 01, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<