サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年10月を表示

Red Bull

そういえば、この前



Red Bull仕様の車を発見した!



Red Bullの缶の中も入れそうだ。



Friday, 22, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ヘアーショー

先日、友達が出てるヘアーショーに行ってきた!



さいたま新都心の、とあるスタジオだ。




友達のサロンの他にも3サロンが出ていて




4サロンでヘアーショーをしていた!





どのサロンも、かなり創り込んできてる感じだった。





ちなみに自分的には友達のサロンが、




かなりオシャレで一番よかった!




後ろで流れてる映像や音楽なども




オシャレな感じで、





ヘアスタイルに合ってた!



この決まったタイム内で、



いろんなシーンによって分けられていて、




そのシーン別によって




ヘアスタイルを出してきた!



衣装が、かなり派手だけど




すべてまとまっていた気がする。



友達も緊張した様子も見せずに




楽しんでやってた!






こういうのを





見ると




より美容師ってかっこいいな~と思った!



ちょっと写真が




ぶれてしまった・・・



Thursday, 21, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

バースデイパーティー

10月19日は、リナッシェレのBOSSの誕生日だ!



たまたまその日は、火曜で休みだったので、



前日の月曜の夜にやることになった。




しかも、内緒で!




主役には、19日にやると思わせておいて




18日にやるという、なんともシンプルなサプライズだ!




みんなの協力もあって、なんとか成功した!





川口の居酒屋でバースデイパーティーをした!



今回のバースデイケーキは、





BOSSがべスパに乗ってるイラストだ!





ここのケーキ屋さんは、なんでも描いてくれて





すごいな~!!




いいバースデイパーティーが出来た☆



この日は、




かなり飲み過ぎて




後半は、





記憶がない・・・



Wednesday, 20, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

上野にて

前回の続きで、



蓮池をバックに写真を撮ってみた。




あと弁天堂をバックに




べスパを並べて撮ってみた!




和だね~






Tuesday, 19, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

べスパで、築地へ

この前、太田さんとヒデでべスパに乗って



築地に行った!




べスパで築地に行くのは、これで2回目だ!




今回は、2食連チャンで食べた!




最初に食べたのは




まぐろの中落ち定食だ!





これがまたかなりうまかった



次に食べたのは、




まぐろステーキ丼だ!




これは、魚とは、思えないくらいのジューシーさだ!



食べ終わって、築地にあるカフェで




休憩を取ってから、




上野に向かった!





上野にある不忍池の近くにあったお茶屋さんみたいなとこをバックに写真を撮ってみた!



このお店に入ったわけじゃないんですけどね!







あといろんな




露店が出ていた!



続く・・・


Sunday, 17, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレINサイパン パート9

これで、サイパンネタもラストだ!




りょうちゃんが



うきわで、ポンデライオンだ!





プールで遊んだあとに




マックにも行った!



無難にビックマックを食べた。




マックの帰り道に




海外らしいトラックが通ったので撮ってみた。




トラックの形がかっこいい!!



最終日は、



みんなでマリンジェットに乗った!




これは、かなり楽しめる乗りものだ!



また乗ってみたい!




また海外にでも行きたいな~




こんな感じで、サイパンネタが終了だ!



Saturday, 16, Oct | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレINサイパン パート8

かおりんも



カメラに向かって




『ハイ!チーズ!』





のはずが・・・






ドボン!



やっぱりこうなるんだな~


ヒデも





挑戦。



しかも!




自ら






こうなります!



サイパンネタ長いけど、続く・・・


Friday, 15, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレINサイパン パート7

とうとうパート7まで、きました!



りょうこ + プール + うきわ = ??




と言えば・・・








正解は、




ドボンだ!



まあ、




お約束のあれということで



これを機に




りょうこは、本気モードに切り替わり



なにやら仕返しを企んでるようだ!





りょうこ、らしからぬセクシーショットだ。



続く。。。


Thursday, 14, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレINサイパン パート6

みんな交代で



カヌーに乗って遊んだ!




ヒデは終始、半ケツだった・・・



海で遊んだ後は、



プールに移動し、




あまり




泳いだりとかしないので




泳いでみたりした!





おとちゃんも




足も着かないプールなのに




うきわなしで




少し泳いでた!



足が着かないのにすごいな~


海もいいけど



プールも気持ち良かったな~



次回もプールネタが続く・・・


Wednesday, 13, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレINサイパン パート5

ホテルの目の前にある



ビーチで遊んだ!




海が青いね~





南国だね~





浜辺に犬が日陰で寝ていた!





かわいかったので、一枚撮ってみた!



カヌーもやってみました!




天気もよかったし、気持ちいい!!



青い海をバックに




一枚!



BOSSも




海の男になっていた!



続く・・・


Tuesday, 12, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後