サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2011年1月を表示

NEW!

ようやくNEWなコートを買った。




これは、ちょうどいいサイズでデザインもGOOD



Tuesday, 11, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

モンハンやってます

只今、モンハン中ブログ更新中




ぜんぜん進んでないのだが・・・



Monday, 10, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

オードリー 若林

この前のめちゃイケでの若林







奇跡の歌声だ。



Sunday, 09, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日は、なんだかな~

今日は、なんだか無性にビールが飲みたくなり




帰りにコンビニでビールを購入。




男は、





星に弱い・・・



Saturday, 08, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

最近は一段と寒くなってきたな

今日は、かなり冷え込んだ。




とにかく寒い





とにかく分厚いアウターがないので困ってる





バイクなので、かなり体の芯まで冷えるな~






今日は、風呂に浸かってあったまろう



Friday, 07, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今年のおみくじ

今年もおみくじを引きまして



今回は、男みくじと女みくじに分かれてる




おみくじを引いた。





男みくじのほうは、たくさんあって






女みくじのほうは、残り5枚ほどしかなかった。





女性には人気らしい。






肝心のおみくじの結果は・・・



大吉だった!



しかもいい言葉が書いてある。





詳しくは、見せられないが・・・






嫁も引いた。



嫁は、




惜しくも小吉だ。



けど、的確に書いてあった。





あと、去年から買いだした





家内安全のお守りも買った。






今回は、小さい矢にしてみた。



これで今年1年は安全だ。


Thursday, 06, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

愉快な仲間たち

この前の正月の飲みでの




写真だ。





みんな楽しそうに





カメラ目線だ!



昔は、こんなに写真は




撮らなかったのだが、





最近は、よく撮るようにしている。






思い出に残るしね~!



以上





こんな愉快な仲間たちだ。



※友達のブログから写真を拝借


Wednesday, 05, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

正月休み 2日目 IN富山

2日目は、


初詣に行った。



今回は、雪がそんなになかったので、助かった。




初詣に行くと必ず引くおみくじ。




結果は、




今回も大吉でした。





今年もいいスタートだ。





で、その日の夜は、





保、小、中と一緒の友達との飲みだった。





駅前にある居酒屋で飲んだ。





友達の一人が、毎回なにかしらネタを仕込んでくる。




何かを取り出そうをしてる。



何を取り出しだしたかというと、





あの2010年に






話題になった






キャンドル・ジュンの





耳に付けてるピアスだ。





となりのキャップをかぶってる友達の名前がジュンイチロウだけに・・



この日の日中に作ってたらしい。





このピアスのしなり具合もうまく再現してある!





 



いや~




この日も飲んだな~



最後のほうは、ずっと日本酒のみだった・・・


Tuesday, 04, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

正月休み 1日目 IN富山

今年も正月に富山に帰った。



いつものことながら途中の越後湯沢あたりでは、




大雪だった。




けど、富山も降るはずが、今回はあまり降ってなかった。






家に帰ったら





とりあえず腹が減っていたので





正月らしくおせちを食べた!





おせちは、うまいな~



そのあと




夜は、高校の友達と飲みに出かけた。





その中の一人が今年結婚式を挙げるということで





嫁も連れてきた!





かわいらしい嫁はんやった。





一応集合写真も撮ってみた。





みんな変わってないね~



飲みのあとは、




みんなとは、学生の時以来行ってなかった




カラオケに行った。





まあ、みんなはカラオケが久しぶりなので





1時間ぐらいで限界だった・・・



途中からもう一人の友達の彼女も合流し、





みんなで歌った。



久しぶりに、みんなで飲むと楽しいね~





2日目に続く・・・



Monday, 03, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

あけましておめでとうございます

2011年が始まった!



今年は、




昨年よりも数倍





良い年になるようにしよう!






2011年は、個人的に





新たな始まりの年になると思うので





頑張っていこうと思う





今年も





敏腕ブログをよろしくお願いします



Saturday, 01, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<