サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



★第二回RinascereBBQ大会★

7月21日火曜日に






★第二回RinascereBBQ大会★






が、開催されました





10時半に、集合して、






みんなで、買い出しや準備をしました☆







しかし!!







あいにくの雨模様でしたが、






強行突破しました



荒川まで、食材や道具を持って行きました!!






けっこうな量だったので大変でした



肉や野菜を串にさして焼いたり、




初めて、BBQでカレーを作りました☆






BBQで食べるカレーは、






いつも食べてるカレーと違って、おいしかったです



なんだかんだ、天候が悪くても、BBQができたので、






よかったです







みんないい感じに酔って楽しくやってましたよ~



第三回は今のところ未定ですが、





また、開催されると思うので、






来れる方は、リナッシェレまで連絡してください





次は晴れてほしいですね~



Tuesday, 21, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)