サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



ぶらっと、ランチでも。。パート1

そういえば、この前




池袋にあるサンシャインに行ってきた。




そこの59Fにある





レストランフロアのJOE’S SHANGHAI (ジョーズ上海)でランチをした。






59Fなので、かなり眺めが抜群だ。





これで、晴れていれば、もっとよかったのに・・・





というわけで、




ランチが、3コースある中で、




無難に真ん中のコースを選んだ。






まあ、安くもないし高くもないし、内容もちょうどいい感じだ。






まあ、普通のどこにでもあるランチよりは、やや高めだった。





2625円で、前菜2種、スープ、Joe's小籠包2種、メイン、本日のご飯or麺、デザートだった。



まずは、前菜からで





前菜の名前は忘れたけど、





味が上品で、少ないけどちょうどいい感じだ。



次は、




この店のおススメでもある小籠包だ。





この小籠包は世界3大小籠包になってるそうだ。





それだけあってこれは、今まで食べた中で一番うまいかも。



次は、メインの芝海老のチリソース煮or豚フィレ肉のパン粉揚げ 旬の野菜炒め添え




で、選べるので





自分は、豚フィレ肉にした。






やわらかくて、うまい!





海老チリは、めちゃくちゃプリップリだった!



次の料理は明日紹介しよう。





って言ってもあと二品なのだ。





このブログ上の問題で写真が5枚までしか載せられないのだ。



Wednesday, 24, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)