サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



今日の休み

今日は、



またまた




管理美容の講習に




行ってきた。





一日中、話を聞いてた。






行きは、電車に乗っていったら




埼京線がホームから人が溢れるくらいいた。





こんなラッシュは、初めての体験だった。





もう前後左右から人に押されて




サラリーマンは、毎日こんな電車に乗ってるなんて





すごい!




いつもは、バイクで仕事に行くから




電車には、あまり乗らない。






もうラッシュはコリゴリなので、





あと一日、講習が残ってるので、




次回は、バイクで行こうかなぁ。




電車は、あまり乗りたくないと思った一日でした☆



Tuesday, 27, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)