サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



最近の出来事

最近、なかなか毎日ブログの更新ができていないのだが・・・




この前、オシャレなカフェを見つけて、





飛び込んでみた。




注文したのがハヤシライス。





これが、また牛肉がたくさん入っていて




かなりボリューム満点だった。





また、時間があるときには、行こうと思う。






それから、やっと新しい靴を買った。




この、赤い靴だ。





なかなか、赤い靴を履かないのだが、




一目ぼれして買ってしまった・・



あと、これも購入した。



念願の無線LAN!!





もう、設置も簡単で、




家中の、どこでもネットがやり放題だ。





快適。



あと、これも購入。




念願の、外付けハードディスクだ。





1TBだ。





これで、PCが軽くなりそうだ。



いろいろ新しいものが手に入ると




うれしいもんだ。



Wednesday, 27, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)