サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



最近の休みの過ごし方

最近の休みは、ゆっくり過ごす日が続いてるのだが、




ここ最近は、昼ご飯にラーメンを食べに行ってる。




この前は、『麺屋 天手古舞』というラーメン屋に




行ってきた。ここのメインのラーメンが



黒とんこつと白とんこつで、でも食べたのは魚介とんこつにした。




う~んうまかった。






今日、食べに行ってきたのが、




『らーめん ひでお屋』だ。





ここでは醤油とんこつのラーメンとセットで




ひでおメシというのを頼んだ。




炙ったチャーシューを細かく切り刻んでご飯の上に乗せて、さらにその上に半熟の玉子を乗せたご飯で、




これが、またうまい!



ラーメンは、スープもうまいが、



麺が太麺のちぢれ麺で、




あの有名な浅草開化楼の麺とかなり近い感じだった。




あの麺のもちもち感が最高だ。



また、新たにラーメン屋を開拓していこうと思う。


Monday, 20, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)