サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年1月26日を表示

これはなかなかないですよ~!!かなりめずらしいです★

こんなルールがあるなんて。。。









あとこんなに当たっても





食べきれないです・・・






Saturday, 26, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

いや~コツコツblogをやってきた甲斐がありました★なんと!!やっとblogの一日の訪問者数が昨日100越えしました(涙)

最初、



blogをやり始めた時は




誰にも教えないで




どのくらい数字があがるか




挑戦してたのですが




なかなかあがらず…




なので、やり始めて半年ぐらいから




ちょっとずつまわりの人に教えて




やっと一日の訪問者数が100を越えました♪





いつもこんなblogを見ていただいてありがとうございます(^^)





これからもまたこんな感じでいくと思うので、


期待しつつ期待しないでくださいね★



Saturday, 26, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)