サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年11月22日を表示

今日の出来事!!

今日、うちの親が来て、



お土産をおいてってくれました!




そばまんじゅうと、生キャラメルを貰いました☆




生キャラメルはあんまり食べたことないんですけど、




口の中でとろける感じでうまかったです!





夜、




ラーメンが食べたくて、




最近リニューアルした『渓』というラーメン屋に行ってきました★





リニューアルしてから営業が夜の10時までになったので、




行ってみました★




いつもつけ麺を食べてたので、




今日はラーメンにしてみました★



普通のラーメンと渓ラーメンがあって、普通のは魚介だけなのですが、渓ラーメンは濃厚豚骨と魚介のダブルスープで、





結局、渓ラーメンにしました★




かなり濃厚でスープがとろとろでした!!




次は普通のラーメンも食べてみたいです★














Saturday, 22, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)