サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年11月5日を表示

★今日は給料日☆

今日は給料日でした★


毎回オーナーが、



一人一人の名前を筆書きの封筒で




給与明細を渡してくれます★




あと毎回、中にはオーナーからのメッセージが・・・





キツイことが書いてあったりうれしいことが書いてあったり、毎回楽しみにしてます★



封筒の字は、





味がある字ですね~!





こういう字を見ると、たまに書道をしたくなります★




ここだけの話なんですけど、




実は書道はかなり上手いんです!!




筆遣いにビビりますよ★





来年、書き初めでもしましょうかね~(^^)



Wednesday, 05, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

昨日は食べました★

昨日は、



休みで、




『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』で、






お昼を食べました★





そこで『けんステーキ』を頼みました★




ステーキやハンバーグを頼むと、




ライス、カレー、サラダ、フルーツ、デザートが食べ放題なんです★





勢いよく食べたのですが、



カレー二杯とサラダとデザートで、いっぱいになりました…もっと食べれると思ったんですけどね~(*_*)





その後に、




噂の『レッドクリフ』を見ました!!





あれは、見てる間ずっとハラハラでおもしろかったです★



軍師の孔明は冷静でかなりカッコ良かったです



2009年4月にPART2があります!



それで完結らしいです!!




あともうすぐ、な雰囲気ですね~☆









Wednesday, 05, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)