サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年12月19日を表示

ストリートファイター4

この前、




西川口のゲーセンで、



スト4をやってきました




オーナーと対戦してたんですけども、



三回ぐらい対戦して、全敗でした。。。




最近は、なかなか勝てないですね~





そのあとにオーナーが一人でやっていて、






このスト4には、隠しキャラで「剛拳」というキャラがいまして、





実は、その剛拳というのはリュウとケンの師匠なんです





で、それを出すためには、いろいろとやることがあって、それが全部できたら、最後のボスの後に出てくるんです!





それが、






ついに!!!











出ました











いや~ごついですね~







いや~とにかく・・・









くやしいです!!















Friday, 19, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

圧力IH

早速、家に帰ってから開けてみました☆





いやいや、いいですね~☆





この真新しいボディーが!!




早速、この圧力IH炊飯器で、




米を4合炊いてみました!!





しかし!!






炊き上がりの設定が『ふつう』になったままになってて、気付かずにそのまま炊いてしまいました(*_*)





本当は『ふつう』の上に炊き上がりが『極上』という設定があり、





次は、『極上』で試してみたいと思います★



でも、『ふつう』でも今までの炊飯器とは、ぜんぜん違う炊き上がりで、






おいしかったです☆






『極上』が楽しみです★



Friday, 19, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)