サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年4月6日を表示

月曜の夜 ~ 火曜日の休み

まあ、題名の通り、




月曜の夜は、




たまに行ってる居酒屋でメシを食べた!





ここの刺身は正直、新鮮でうまい!





いつも必ず刺身は頼むんです。




最後に占めで、メニューにはない




特製チャーハンを作ってもらった。



このチャーハンの




コンセプトは、




店員さん曰く





アメリカン風だそうだ。





確かに、フライドポテトや、唐揚げが入ってる。





満足のいく味だった。






次の日は久しぶりにゆっくりしようと思い、





家の近くをチャリンコで、走行してたとこ、





桜の木が続いてる道を発見した。






かなり満開だ。



その桜の木の下に、





露店がたくさん並んでいた。



花見をしてる団体もたくさんいた。





『ドネルケバブサンド』という本場トルコの味の露店もあった。



こんなのんびりした休みもたまにはいいかも!


Tuesday, 06, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理


(1/1ページ)