サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年4月7日を表示

億万長者になるための秘訣!!

億万長者になるためには、


7つの秘訣があるらしい・・・



こちらです!







・収入を下回る支出で生活すること


・時間とエネルギーとカネを効率よく配分し、安全な資産を形成すること


・世間体よりも、お金の心配をしなくて済むことの方が大切だと気づくこと


・親から経済的に自立すること


・子供達も経済的に自立させること


・チャンスを上手につかむこと


・自分の能力や資質に適切で、心から愛せる仕事を職業にすること





とくに最初の、「収入を下回る支出で生活すること」は、


当たり前のことなんですけど、大切ですね!


目の前に500円玉があったら、


500円貯金すれば、


+500円お金持ちになりますからね!




まあ単純に考えれば、そういうことになります☆



Wednesday, 07, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)