サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 


新しい順に表示

連休明けの仕事

いや~連休明けの仕事は、




なかなか体が動かない。




けど、明日からは、いつも通りに復活しそうだ。





今日は、1日カット講習だった。




2か月に1回くらいで、外部から講師の方が来られて




教えてもらう。






営業中に講習は、かなり痛いが・・・





まあ講師の方との予定が合わないみたいなので





火曜になっているのだが、




あと数カ月もすれば、通常通りの




定休日の月曜日になるみたいだ。




これから、どんどんこういった講習や、




外部に行って講習を受けたりだとか





予定がしっかり組み込まれているので、しっかりと学びたいと思う。




また新しいものが自分に吸収されるので楽しみだ。



Tuesday, 17, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日の休み

今日は、とりあえず


なにも予定を立ててなかったので、



昼過ぎまで家でゆっくりし、




給料振り込みのための通帳を作りに、銀行に行き、




またまたラーメンを食べに行き、




少し時間があったので、




住宅展示場で、家を見学してきた。





まあ、すぐ買うわけではないのだが・・・




そんな感じで、夕方になり、夕飯の買い物に行って




終了した。




休みは、あっという間だな。




明日から仕事。




頑張っていこう。



Monday, 16, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

金沢DEショッピング

今日は、久しぶりに金沢に行って、買い物をしてきた。




まずは、香林坊から片町に行って、とりあえず




つけ麺を食らう。




麺が極太で、うまかった。




1席ごとに卓上IHコンロがついていて




スープが冷めないようになっている。




そのあとに片町で、服を購入。





金沢駅の近くに、




大きなショッピングビルの金沢フォーラスに車で向かった。



たくさんのショップが入っており、




ここでもたくさん買い物をした。





けっこう使ったな~



その中にタワレコが入っていて、



こんなのを見つけた。



あのAIR JAMの告知が貼りだされていた。




出演者もかなり豪華だ。




ますます行きたくなる・・・






今日は、充実した休みでしたとさ・・・



Sunday, 15, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

久々の連休

明日、1日仕事を頑張れば、



日曜、月曜と休みだ。




なので、




土曜の夜は、久しぶりに飲み行く。





楽しみだ。



Friday, 13, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

セットのチェック

今、働いてる『Noel』では、ブライダルもやってるので、



セットがうまい人が多い。




まだ、新入りなので、お客様のセットに入るためには、





そのブライダルの上の人たちのチェックを受けて合格しなければ、入れないのだ。





しかも、今日、いきなりテストが行われた。





制限時間は30分で仕上げなければならない・・・





勢いよく始めたのだが、30分以内には、入らず・・・





しかもスタイルがうまく創れなかった・・・





なので、違う日にもう一度チェックを受けることになった。





今日は、自分の出来なささにショックを受けた日だ。





でも、明日からまた練習してびっくりするくらいの上達ぶりを見せたいと思う。




とにかく悔しいの一言だ。



Thursday, 12, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

癒される

癒されてください。






Wednesday, 11, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

よろしくどうぞ!

今、働いてるヘアサロンの




名刺が完成した。




これからどんどん渡していこうと思う。





ご予約は、こちらまで TEL076-494-3101



Tuesday, 10, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

我が家にも・・・

我が家にもチューリップが




咲いておりまする。



Monday, 09, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

こう見えて・・・

こう見えて



アイスなんだ。




暑い日には、たい焼きアイスだな。



Sunday, 08, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

グルメツアー

今日は、休みを貰って、



昨日のブログで言ってた、



レストランに行ってきた。



しかし、写真を撮り忘れて




一枚しか撮ってない・・・




その一枚が、上の写真のメインのビーフシチューだ。




肉が軟らかくて上品なお味でした。




眺めも良い場所にあるので、のんびりできた。




そのあと、マッサージ屋などに行き、




夜は、らーめんを食べに行った。




今日は、富山ブラックで有名な




『西町 大喜』に行ってきた。




いや~




いい意味で濃かった~





スープが黒かった~






最後に、



嫁の軽自動車を見に




中古車販売店に行ってきた。



けっこういい値段しますね~





そんな感じで




家に帰ってブログ更新した。



Friday, 06, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(10/119ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後