サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年10月を表示

ちゅら海水族館★

行ってきましたよ~★



噂のちゅら海水族館★




いや~あれがすごかったです!!





ジンベイザメ!!!





口を開けたときは大歓声でしたね!!




とにかく魚がいっぱいでキレイでした★




また行きたい水族館です♪




ぜひ、デートにでもいかがでしょうか?(^^)




これでイチコロですよ(ニヤリ)









Sunday, 19, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

沖縄~沖縄~沖縄~沖縄~

沖縄に着いて、早速買い物に繰り出しました☆



1時間近く買い物をして、まあお腹が空くわけですよ!



そこでステーキターイム★




そこのステーキ屋さんの肉がけっこう分厚くて



かなりボリュームがありました★




テーブルごとに目の前の鉄板で焼いてもらいました★




かなり慣れた手つきで、コショウの缶などを回したりしてパフォーマンスも完璧でした!!




もう肉のうまさにも、パフォーマンスのうまさにも全員が圧倒されました!!



続く…









Saturday, 18, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

沖縄~沖縄~沖縄~

めんそ~れ~♪


行ってきましたよ~♪

沖縄☆




行きはかなりテンションが上がりっぱなしで、





とりあえず、空港でビールを飲みました!





10月でも




沖縄は暑いですね!




飛行機は大人になってから初めてだったので、ちょっと緊張しました…(*_*)






まあ初日は出発が遅かったので、



着いたのが、夜だったので、





その日は、国際通りで、いろいろ買い物をしてから




ステーキを食べました★




その続きは、次回で☆









Friday, 17, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今から沖縄です☆

いってきま~す♪






Tuesday, 14, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ブログパーツが!!!!!!!!

ブログパーツが新しくなりました




最近、聴き始めた、



Pendulum(ペンデュラム)のLIVE youtube barです




右側にあるので、聴いてみてください



Sunday, 12, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

今日はらーめんの日☆

またまた『上市』に行ってきました★



今日、明日とサンキューセールということで、



つけ麺がなんと!!




390円なんです★




いや~



相変わらずうまかったです★




ラーメンのあとと言えば、



ゲーセン!!




行ってきました★




ストⅣをやりに…♪




だいぶやり込んでて前よりはうまくなってきました★




初めて全部クリアしてちょっとテンションが上がっちゃいました☆




またうまくなりに行こうと思います☆




挑戦者求む!!









Saturday, 11, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

まだ旅行の準備はノータッチです…(*_*)

とうとう


きました!!



これを使う日が★




だいぶ前に旅行に使うために買ったのですが、





突然行けなくなってしまい…





ようやく活躍の場がきました★



でもまだ準備が…




今日からあと何日かですけど



少しずつやります☆






Friday, 10, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

出来ました~★旅行と言えば???

そう!!



しおりが出来てしまいました★



なんと!!



リナッシェレで10月の14、15、16日に



社員旅行で、



沖縄に行くための『しおり』なんです★




ちなみにオーナーのお手製です★




こういうのを見るとさらに楽しみになってきますね~♪




中身は旅行中のスケジュールや持ち物チェックなどなど、いろいろ書いてあります!



忘れ物はないようにしたいですね~(*_*)




まさかあれは忘れないと思いますけどね~…★



Thursday, 09, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

なんと今日は!!!!!!!!!

今日、山手線が走ってる中…



10月8日はRinascere(リナッシェレ)の…………



一周年記念なんです★




一年が経つのも早いですね~!!




一周年を迎えれたのも、ゲストが来てくれるおかげですね☆




ありがとうございます★☆




まあ、一周年なので、




お店ではキャンペーンや一周年記念グッズや『大当り出ちゃいますよ!大抽選大会』などなど、




いろいろありますので、



来るといいことがあるかもしれないですよ~♪




話は360度変わりますが、



下の写真は誰が入ってるのでしょうか??




ヒントは……




次回で☆



※ちなみに自分ではありません☆









Wednesday, 08, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

★アリババ★

今日の昼に


西川口の『アリババ』というステーキ屋さんにオーナーと行ってきました!




そこのステーキ屋さんは



なんと!



目の前で焼いて出してくれるんです!!




かなり上級な手捌きでやいていました!!



肉の外側はこんがり焼いてあって中はレアでかなりジューシーでした★




まあ、




ペロリといっちゃいましたね★




今回の巨匠『アリババ』でした!






Tuesday, 07, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後