サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年5月4日を表示

RinascereロックンロールBBQ

今日5月4日火曜日に






RinascereロックンロールBBQが開催された!







リナッシェレのゲストもたくさん来ていただき、







みんなで分担して道具や材料を荒川の土手沿いまで運んだ。







荒川に着いたらみんながテキパキと準備をしてくれて、






大変助かりました!



材料が到着して早速




食材を、





みんなに配って、






一人一人焼いて食べてもらった!






こんな感じがBBQって感じがする!



後半には、





鍋を使ってカレーとビーフシチューを作った。






時間が経ったせいか火力が弱く、





思いのほか野菜が少し硬くて





あとビーフシチューに赤ワインを入れ過ぎて





酸味が強すぎた・・・





次回からは気をつけよう。



あと、事前にみんなに





一人ひとつプレゼントを持ってきて頂いて、





その景品でビンゴをした。





なかなかビンゴが出なかったのだが、





なんとか、ビンゴが続々と出てきて






ビンゴが出た人から景品を選んで持っていってもらった。



今回は、計画的にスケジュールを決めていたので、





前よりはスムーズにBBQが行われて良かった。






次回のBBQは夏になるので、





次回ももっと楽しいBBQにしたいと思う!





まあ、今回は飲みすぎた・・・



Tuesday, 04, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)