サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2009年8月を表示

今回のアメトーーク☆

今回は、『小杉いじりたい芸人』でした!!






小杉は、最高におもしろいです






ハゲちらかしてました



ひとつひとつが的確に言葉が返ってきますね!!





ジュニアが言ってた『すわり顔』が







最高でしたね~






世界遺産です






Friday, 14, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 9 | 管理

イタリアン&カフェ Pizzeria Ohsaki パート2

次に頼んだのが、





『ピッツァ ビスマルク』(生モッツァレラ、トマトソース、卵、ルッコラ)で





かなりイタリアンなピッツァでおいしかったです






次に頼んだのが、






『ボンゴレ ビアンコ』でアサリたっぷりスパゲッティーニで、たくさんの新鮮アサリを使用してあっておいしかったです



次に頼んだのが、





『渡り蟹のスパゲッティーニ』で蟹のうまみが出ていて、最高でした






ラストは、





『お楽しみ週替わりのジェラート』で、バニラとブルーベリーとモモでした☆





甘すぎず、さっぱりとしていておいしかったです



たまに、こんな日もいいですね


Tuesday, 11, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

イタリアン&カフェ Pizzeria Ohsaki パート1

今日は、特に何も予定が、なかったので、





家の近くにある






『イタリアン&カフェ Pizzeria Ohsaki』という所に行ってきました☆



結構、雰囲気のあるお店で、





かなり、ゆったりとできました



昼間はランチもやっていて、





そのあとは、カフェタイムもあり、





夜はディナーもあります



まず、頼んだのが、





『徳島産フルーツトマトと生モッツァレラのカプレーゼ』で、






見た目も、かなり良くて味はトマトが新鮮で、チーズとマッチしていておいしかったです



パート2に続く・・・


Tuesday, 11, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

とある金曜の休み★

今日、たまたま金曜日が休みだったのですが、





ちょっと買い物ついでに、






近くの公園をバックに






vespaを撮ってみました







また、いろんな場所で撮っていこうと思います






Friday, 07, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

vespa

またまた、赤羽で、vespaを見ました!




なんか最近、vespaが目につきますね~







今、乗ってるvespaもようやく調子が良くなりましたので、





休みの日にでもちょっと走りに行きたいと思います



Wednesday, 05, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

六本木でランチ☆

今日は、六本木ヒルズのほうまで行ってきて、





『TORAYA CAFE』というとこに行って、





ランチを食べてきました






かなり健康的な料理で、野菜をたくさん使ってあって







おいしかったです☆



また、行きたいですね☆


あと、今日地元の友達からメールが来て、




『チームを立ち上げた』と送られてきて、





なんのチームなのか聞いたら、





『これからもみんな仲良くしていこうぜ』という意味を込めて





立ち上げたみたいです







いや~それを聞いて感動しました!!






ほんといい友達を持ちました






これからもこの関係を大切にしていきたいです






ちなみに、チームのオリジナルキャップとラグランです






友達がデザインしました☆






早く手元に欲しいです






Tuesday, 04, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<