サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年3月を表示

バースデイパーティー 3・20

今日は、





あの有名な





y





a





m






a







j








i
   yamajiさんのバースデイでした☆






なので、リナッシェレでバースデイパーティーをしました☆






ピザを買ってきたり、





かずえさんが、おにぎりや、おでんを作ってきてくれて






あのyamajiさんも





感激してました☆





yamajiさんが食べたそうに、おでんを見つめていたので






ヒデが食べさせてあげようとしてました!



けっこう





あつあつだったので







少し冷ましながら






口元に持っていった!



ゆっくりと






口元に持っていき、






そろそろ、熱さも冷めていき





口に触れた瞬間!!



まだ、





熱かったみたいだった







たくさん





プレゼント






貰ってました!







自分は、






この手に持ってるのをあげました!



まあ、





本物じゃなくてライターですけど・・







いや~おめでとうございました



Saturday, 20, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

今夜は・・・

今夜のヘルシーメニューは、





野菜たっぷりロールキャベツでした





これだけでも





最近は、満たされます





こんな感じで少しでも減量したいですね~!






あと、最近上のヒゲを剃ってるので






新しいヒゲ剃りを嫁が買ってきてくれた!






その名も『ジレットフュージョンパワー』



あの松坂も使ってます






剃った後のヒリヒリ感がしないための機能が満載だ






しかも、肌にやさしい






摩擦軽減モーター搭載なのだ



早速、使ってみよう!


Friday, 19, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

さすがにネタが・・・

毎日ブログを更新しているのだが、






たまには、ネタがない時もある・・







しかし!!







とりあえず、こんな感じで更新してみた☆






そういえば、最近






上のヒゲを剃り、今は下だけを伸ばしてます!






やはり長年ヒゲを伸ばし続けてるので






剃ったらその部分だけが白くて






少し違和感があったのですが、






とりあえず、下だけ伸ばしていく方向で



Thursday, 18, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 2 | 管理

ヘルシーメニュー☆

最近、




太りぎみなので、





今日の夜は、





野菜サラダとスープのヘルシーメニューだ☆







しかも、ドレッシングが3種類あり





最初にGABANのスパイスドレッシングをかけて食べた!





このドレッシングは、かなりスパイシーで肉にかけて






さっぱり食べても良さそうだ







豆腐が入ってたので、






豆腐には、このドレッシングよりは、






胡麻ドレッシングかな!






Wednesday, 17, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 2 | 管理

ワンピース 最新巻

見ました!




ワンピース最新巻☆






おもしろい展開になってきました






続きが気になる



Tuesday, 16, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

名言!

「苦しみを背負いながら、毎日小さなことを積み重ねて、記録を達成した


苦しいけれど、同時にドキドキ、ワクワクしながら挑戦することが、勝負の世界の醍醐味だ」


by イチロー




Monday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

話し方チェック

【あなたの話し方をチェックしてみてください】

次の10個の質問に答えてください。


とてもできてる→◎
まあまあできてる→○
できていない→×


1、言葉をはっきりと発音している


2、表情豊かに笑顔で話している


3、相手の言葉にも耳をかたむけている


4、相手の目を見て話している


5、「え~」「あの~」などの言葉を無駄になさまないで話している


6、棒立ちではなく、体全身を使って話している


7、自分から話しかけている


8、あいまいな言葉を使わない


9、早口にならずゆっくり話している


10、ユーモアを交えるなど、楽しく話している


ここで大切なことは、自分の自己分析。

どこが足りていないのかを知ることが大切です。

そして、意識して話すことで、伝わり方が変わり、人間関係が変わり、人生が変わります。


何を意識して話しているかですね。


常に笑顔で

わくわくな言葉をたくさん使い

体全身を使って情熱的に

ですね!





ん~勉強になります!



実践してみよう!





ちなみにチェックしてみたところ全然だめだった・・・



Sunday, 14, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

真っ赤な!!

真っ赤なチャリンコ発見!!





もしや!!





赤羽で有名な全身赤い人??



Saturday, 13, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日は短めで!

心が変われば、態度が変わる


態度が変われば、行動が変わる


行動が変われば、習慣が変わる


習慣が変われば、人格が変わる


人格が変われば、運命が変わる


運命が変われば、人生が変わる




ということです☆



Friday, 12, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

大宮までvespaぶらり旅

今日は、



たまたま・・・





たまたま・・・






たまたま・・・










お休みをもらって








友達のヘアサロンに






遊びに行った。







午前中に






家を飛び出し






vespaに、またがって







大宮まで走りだした。









とにかくひたすら






17号線をまっすぐ






走り、





なんとか迷わず、







大宮に3、40分かけて着いた。








お店のほうは、けっこう忙しく







友達が仕事してる中






こっそりとモンハンをやりながら







髪をやってもらった☆






残念ながらお店の写真は撮り忘れ、







そのまますべて終わって






見送ってもらい






また、






vespaにまたがって






17号線をひたすら





まっすぐ走りだした。







その途中で






行きの時はわからなかったのだが







小さなバイク修理屋みたいな






ところに







ピアジオの看板が!








あったので






写真を撮ってみた。



看板があったので






中を覗いてみると





当然のように




vespaが3台あった。






こんなとこに





あるとは!








意外と車両がキレイだった。



ということは





vespaの修理を承ってるようだ。



Thursday, 11, Mar | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後