サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年6月を表示

日本 VS オランダ

いや~!!



オランダ戦が終わった!



やっぱりオランダは強いね~!




1対0で負けてしまった




でも、いいプレーもたくさん出たので、




この勢いで、デンマーク戦も頑張ってほしい





『負けられない戦いが、ここにある』





こんな感じでリーグ突破だ!






Saturday, 19, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ヤフオク

ヤフオクで、vespaに使う


ギアプーラーを購入した!



某ホームセンターでは、2980円だったのに



このギアプーラーは980円だった!



まあ送料は別途かかるんだけどね~



でも、安く買えたのでよかった!




これがあると安心だ☆



Friday, 18, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

バースデイランチ☆ ラスト

ご飯は、季節の鉄釜飯でした!



うまそう!




まぁ、うまかったけど☆



最後には、



デザートだ。




今回は、




バースデイケーキを用意してもらった。





なんと!!






ホワイトチョコレートに包まれたケーキです!



これを切り取ってもらって



中はこんな感じでした!



いや~




うまかった~!




けど、ホワイトチョコレートを食べ過ぎて





少し気持ち悪くなった・・・



たまには、こういう食事もいいね~





また行きたいと思います



Thursday, 17, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

バースデイランチ☆ パート2

前菜は、こんな感じで、



キレイに盛り付けられてた!




小さい蟹も盛り付けられてて、



そのまま食べれた!



カリカリしててうまかったな~



次は、和食と言えば、



刺身ですね~!




脂がしっかり乗っていて、




いい味でした☆



続いては、



メインの前の



魚介料理です。




こんな大きな皿に




ちょこんと盛り付けられてます。





また見た目もいいが




味も確かだ。



次は、




メインの和牛のステーキだ。





今回は、




栃木の和牛を使ってるそうだ。





また左側に添えられている、





あらじおに




つけて食べると



またこの肉のうまさを引き立ててくれます!



さあこの後は




ご飯の登場です





それは、また次回で☆



Wednesday, 16, Jun | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

バースデイランチ☆ パート1

いや~



ニッポン初戦勝利おめでとうございます!!



本田のゴールに日本中が大歓声でした!!




2戦目も楽しみです




話は変わり、



昨日は、嫁の誕生日だったので、



今日は、休みだったので、




ちょっといいとこにランチを食べに行った☆



場所は、日比谷の日生劇場の地下にある




『春秋 ツギハギ』というお店に行ってきた!



お店の創りがオシャレだった!



こんなにビンが



ずらりと並んでいる!



まずは、




ビールで乾杯した



お待ちかねの



メニューは




これだ!



こんな感じの



コースになっております




またまた料理を




激写してきたので




それは次回で



Tuesday, 15, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ワールドカップ☆

始まりました!!



ワールドカップ!!



ニッポンがんばれ!!!




ニッポン前半、先制点入った!!!!!



Monday, 14, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日の夕食は?

今日は、焼肉味噌炒め丼(玉子付き)でした★


味噌で炒めているとこがGOOD




最近は、夜遅くても食べちゃいます



Sunday, 13, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日から残りの人生は

毎日毎日、


続いて行く日々の中で、


毎日毎日、


幸せだと思って生きていくのと、


自分は不幸だ!と思って生きていくのと、


どちらが幸せでしょうか?




もちろん、毎日幸せだと思えたら、


幸せに決まっています!

では、


幸せを決めるのは誰ですか?


あなたの幸せを決めるのは、誰でしょう?






あなたの幸せを決めるのは・・・



 ↓



 ↓



 ↓



それは、


あなたの心しかありません!


周りの人がどんなにあなたを幸せにしようと願っていても、


あなたの心が「うざい!」とか、「めんどくさい!」と思っていたら、


あなたは幸せだと思いませんね。


どんなに綺麗な花を観ても、


どんなに雄大な富士山を観ても、


それを観て素敵だと思えない心であれば、


あなたにとってそれは、綺麗でも雄大でもなんでもないんです…


ただの花と、ただの山なんです…


では、


ここが砂漠の真ん中だったらどうでしょう?


きっと綺麗なお花を観て感動する、


北海道や沖縄で生まれ育ったらどうでしょう?


きっと雄大な富士山を観て感動する、

もし、

生まれつき目の不自由な方が、


愛する人の顔を一瞬でも見ることが出来たなら、


きっと感動して、


涙が出る。


そして一生、目にやきつけるでしょう。



同じ花なのに…


同じ富士山なのに…


愛する人は変わらないのに…


つまり、


今、幸せだと思える心がある人は、


今あるものに感謝できる人!


あることを、足りていることを、知っているから幸せなんです!


不幸だ、ツイてない!って言っている人は、


無くなってしまったモノばかりを観ているから、


いつまでたっても自分が不幸にしか思えないんです。


こうして字を読み、


こうして携帯電話を持って、


こうしながらも血液は全身をめぐっていてくれて、


この世に生を授かり、


未だに生きている!

これを幸せと思える心こそ、


毎日毎日毎日毎日


幸せに生きるコツではないでしょうか♪


今日から残りの人生は、


幸せしかない!ってことです♪


自分でしか決められないからね!




なんかいいこと書いてあったので紹介しました☆






Saturday, 12, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

vespaがいっぱい!

リナッシェレには、こんなに


たくさんのvespaたちが並んでる。



他にもたくさんのミニカーやミニバイクや



ミニヘリコプターやミニ戦車などなど



いろんな種類がある。




またまた増えていきそうだ。



次は、どんなのが来るのか楽しみだ



Friday, 11, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

3Dテレビ

これから


3Dテレビが、きますね~!!



出始めは、まだ高いですけど



安くなってきたら欲しいですね~




すごい時代になってきたなぁ



Thursday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 2 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後