サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2009年11月を表示

大好物★

今日は、大好物の




焼きそばでした





ソースと麺のコラボレーションは、最高です



Saturday, 07, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

メットの置き場所

最近、





こんな感じで、置いてます





ジャストフィット!!



Friday, 06, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

vespa クラッチ板修理!!

この前、





太田さんとしばたさんと





vespaのクラッチ部分の修理をしました!!






ここを開けるのは、






初めてなので、






なにがどうなってるのかわかりませんでしたが、






やっていくうちに、







少しずつ理解してきました



この車体は、キックレバーを蹴っても





スカスカな状態だったので、






原因はクラッチ部分ということで、修理をしました!!



クラッチの中にクラッチ板という





丸い板が何枚か入っているのですが、






それがすり減ってるのかと思いきや、






スピルという直径3~4mmくらいの半月板のような形をしたものがクラッチの中心部に埋め込まれていて、







それが、削れていたためだったみたいです



けど、まだまだ直すとこがあったので、





また次回に持ち越しです






けど、修理は、おもしろすぎです



Thursday, 05, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 9 | 管理

★vespa club BBQ★

この前の休みの日に、





vespa clubのVCGの企画のBBQに参加させてもらいました★






そんなにたくさんは来てなかったのですが、







20人くらいは、来てました★







このBBQは毎年一回、荒川でBBQが行われております!!







たまたま火曜日が祝日で、たまたまその日だったので、








行くしかないと思い参加しました








vespa clubのイベントは、土日祝日が多いので、









なかなか参加できなくてやっと参加出来ました








けど、みんな車でした








一人だけ、





いかつい車両の人がいたので







写真を撮らせてもらいました






またこういうイベントに参加したいですね~


Wednesday, 04, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 9 | 管理

みなさん!!お待ちどう様でした!!

ヤマジさんファンの皆様お待ちどう様でした!!






ヤマジさん特集でお送りします!!





上の写真は空き缶を取る瞬間です!!





さり気ないですね~






次は、







早くも!!







ヤマジスマイルが!!







出ました!!



さり気ないですね~






次は、






サングラスを






付けてみたときの写真です!







値札が付いているのも感じさせないオーラが出てます!!



さり気なく付けてますね~








次の、






写真は、






まさに!!



ズームイン!!!









さり気なく入れてきますね~








最後は、







ドアップ写真で








終わりにしたいと思います!!



さり気なく






カメラに撮られてるのを気付いてないフリをしてます!








以上でヤマジさん特集でした★



Tuesday, 03, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

定食屋IN川口

昨日の夜、





オオタさんとシバタさんと






川口の定食屋にメシを食べに行きました!!






店内は広くて、たくさんメニューがあり、






迷いました







結局、上の写真の通り、






スペシャル定食の肉野菜炒め+トロサーモンにしました







これで、980円で








しかも、











ご飯おかわり自由なんです!!












また、行きたいと思います











一品料理もたくさんあって安かったので、








次は、飲みで来たいと思います



Monday, 02, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

vespa ~分解~

この前、




自分のvespaではないんですけど、





全然、エンジンがかからなくて、





原因がクラッチの部分ではないかと






太田さんが判断しまして






クラッチの部分を分解して見てみることにしました!



ここまでは、取れるのですが、





ここからは、






インパクトレンチが、






ないと







はずせないということで、






とりあえず、断念しました



今度、インパクトレンチがあるとこがあるので、




そこまで車で持って行って直すことになりました







こう自分で修理したりするのは楽しいですね~



Sunday, 01, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<